見出し画像

自己紹介

初めまして、TABIPPO東京支部のしむしむです。
超今更だけど、DREAMへの想いを綴る前に自己紹介を書いてみます。

〇名前〇
志村佳奈子/しむらかなこ
名前の由来はX JAPANのYOSHIKIさん。性別診断を先生が間違えたせいで、男の子だと思われていた私は、お腹の中にいる頃から、母の大好きなYOSHIKIさんと同じ「佳樹」という名前で呼ばれていたらしい笑
だから、生まれてきたのが女の子と聞いて、慌てて名前を一から考え始めたそう。「佳」の字は残したまま、縁起がいい19画になるようにした結果、「佳奈子」になったみたいです。

〇基本情報〇
・生年月日:1998年11月22日(21歳)
いい夫婦の日と一緒。てじーが生まれた20日後に生まれました笑
・血液型/星座:A型/さそり座
血液型は意外って言われることもしばしば。

〇大学〇
日本女子大学文学部史学科東洋史専攻の4年生
主に中東情勢について学んでるけど、興味の幅は広い。
コーヒーに関するレポート書いたり、ドイツ語受けたり、ボランティア論うけたり、色々な授業取りました。
今は卒論に取り掛かっている最中。12月は廃人になってるかも、、

〇好きな食べ物、嫌いな食べ物〇
好き:チーズ(冷蔵庫にないと落ち着かない)、モンブラン、大根、きゅうり
   大抵のものに粉チーズかけて食べます。
嫌い:豆、みょうが、生姜、生のいか
   特にグリンピースは大嫌い。出されたら無条件で不機嫌になります。

〇渡航歴〇
韓国、ドイツ、フィリピンのカオハガン島、ハワイ、トルコ(行った順)
フィリピンでのスタディツアーで大地と知り合って今に至ります。
カオハガン島は本当に美しい島。ここより綺麗な海は見たことないです。

画像1

ハワイでは念願のパラセーリングが出来ました~
鳥になれたみたいで本当に楽しかった!!またやりたい。

パラセーリング写真_201001_0

トルコは景色も食べ物も人も全部最高でした~
写真は特に美味しかったチョップシシ(焼き鳥的な)

画像3

こんな感じです~
最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?