見出し画像

仮想通貨は短期で調整?来週の上昇に期待

こんばんは。

先週から上昇トレンドが調子よく続いていましたが昨夜から少し下落してしまいましたね。

上昇してく為には調整も必要なのが相場の常。

特に材料のない下落なので短期での調整と考えるのが良いでしょう。

無題

週明けも軟調推移を引きずるのか。

日中の安値を底としてまた再上昇するのか。

上記が注目ポイントですね。

多数の通貨が軟調推移の中トロンなどいくつかのアルトコインが強い上昇を見せています。

以前にもアルトのターンが近いとの事を記事内で書きましたが、BTCの下げに反応せず上昇している通貨はファンダで上げている事も多いので余力があるのであればしっかりと乗っていきたいですね。

その反面イナゴが群がり急騰→強い下落に巻き込まれポジションが捕まってしまう。
こういった事も往々にしてありますので急騰銘柄を掴む場合は注意しましょう。

基本的にはまだ上がらずくすぶっている通貨を仕込み上昇を待つのが◎

「結局仮想通貨は何を買っても儲かる」

このような雰囲気を最近感じるのでリスク管理は引き続きしっかりと行っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?