見出し画像

ENJはファンダで上昇・仮想通貨は短期調整?

おはようございます。

上げ上げ相場も一転、昨日から短期調整ムードに

BTCは上昇チャネルラインの中で動いていましたね。

多少下抜けはする可能性はあるもののここ最近XRP等のアルトコインが暴騰をしていましたので調整はあって当然と見るのが妥当。

特にファンダでおちているわけではないので問題はないでしょう。

4月30日にオプションの関係でビットコイン8万ドル予想も出ていますね、私自身もあり得ると考えていますので狼狽え売りは×

無題

とりあえず今日の日足には注目です。

反転して陽線なら短期の調整である可能性が高いですし、続落するのであれば今週末まで軟調推移になるでしょう。


そんな中一部の通貨が上昇しています。
日本人銘柄としてなじみ深いのは#ENJですね。
どうやらコインベース上場の発表があったみたいで買われている様子。

ここ最近ずっと軟調推移で一気に上昇したのはホルダーにとっては嬉しい事でしょう。
というかここ最近ENJは不遇にも上げれてなかったので不思議だったんですよね、インサイダーあったのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?