見出し画像

ダイダロスウォレットの復元

おはようございます。
ご近所様からきゅうりの苗を頂き我が子のように育てているSKです。

久しぶりの投稿ですね。

別に爆損して終わったとかで更新を途絶えていたのではなく、ここ最近の日足のボラリティのなさやダラダラ続く下降トレンドのチャート分析をする意欲がわかなかっただけですw

そもそも長期で好ファンダでまくっているんだから現物組は握力見せてホールド、待ってる間に本業でお金稼ぎしましょうってスタイルですからね。

さて

今月に入り2回ほどツイッターのDMにてダイダロスウォレットの復元ができないとの問合せがありました。

画像1


ADA推しとしては嬉しい相談。

・復元コードはメモしているけどやり方がわからない。

・当時ウォレット開設を知人に頼んで自分はパソコンが使えない。

他にも私の知人が
「3年前にウォレット作ってからパソコンをほとんど触っていなくてもう動かない。」


ほんと、様々な理由がありますね。

「試してみて復元できたら手数料頂きますけどしましょうか?」
って事でサクッと3件復元。


わかる人には簡単だけど、
わからない人にはとことん難しいのは性質上仕方のない事ですね。


昔ADAを買って保有しているけどウォレットが…なんて悩んでいる人はパソコンの強そうな友人などに気軽に相談するといいですよ、もちろん私にDMしていただいてもかまいませんがw

※Twitterで信頼できない人に依頼すると保有している通貨全て盗まれる事もあるので注意しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?