見出し画像

XLM上昇・BATは揉み合い継続

おはようございます。

つい先日ノートで触れたXLM
底堅い雰囲気出てましたけどようやく昨日から上昇に転じましたね。

チャートはこちら

無題

下降トレンドラインを超えて上昇
上に水平ラインがありますのでまだまだ油断は禁物

上昇の背景として
ビットフライヤーで板取引が可能になる事や
GlayScaleのPFにXLMが買い足されていた事が主な理由でしょう。

もともとポテンシャルの秘めている通貨ではあるもののリップルとの相関が邪魔して上昇できなかった事もあるので、そろそろ連動が外れて単独上昇に期待しましょう。

私の推してるBATは?

BATはずっと揉み合いが続いていますので。
日本円で130円がかなり意識しています、ここを実践で抜けきれば高値更新は期待できるでしょう。


こちらの通貨は4月6日から日本でもBraveブラウザ上でBATが受け取れるようになるみたいですね。

おそらく好材料として市場は判断しないかもしれませんが、

色々と開発は進んでいる様子なので期待して握りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?