見出し画像

マジで好きなことで生きていきたいんよ

ゴリラザウルスです。見るだけ見て。間違いなく元警察官です。2年くらいやってました。
なんで辞めたかってよく聞かれるんですけど特に理由はなくて、ていうかそんなん言い出したら警察官なったのも特に理由ないし。
今はゴリラザウルス名義で絵描きながらFREEってバンドでベースしながら生きてます。あと今日TSUTAYAのバイト受かりました。やったね。
とにかく絵描いて音楽鳴らしてそうやって生きれたらいいなと思って今やってます。noteとかは金目当てです。いつかお金に繋がればいいなと思って始めました。金にするのは君だ。
ほんまよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?