見出し画像

バイト行きたくねえ3


行きたくないっ‼︎‼︎言うことでね。3日目やらしてもらってます。行きたくなかったです。ロビン代わってよ。

まあ無事こなしたけども。マジで偉いと思う。今日は明日の出勤がイヤなることが3つあった。

ひとつは3人でやる作業を2人でやるハメになったこと。
なんかポンコツの新人くん入ってきてポンコツすぎて社員から怒られた10分後くらいに急に体調不良訴えて帰ったからねんけど。

マジでしんどかったのはそうねんけどその子高3でさ、高3くらいの世の中ナメイキりくさったガキってバイトすぐ飛ぶやん。俺も全くおんなじような感じで帰ったことあってんけど今日のその子マジでバレバレやったんよな。

俺もあんなんやったんかな〜おもて恥ずかしかった。

2個目は初対面のバイトの子にめちゃくちゃ嫌われとった。
聞くところによるとなんか俺が元ポリなんが気に食わんかったらしい。なんでやねん。ラッパーにすらそんな理由で嫌われたことないわ。なんなん?反社?こわ。

マジでなんなん?


3個目は昼間あったかかったのに夜は冷え込んだことやな。騙すなよクソ。ヒートテックもう脱いでもとるやろ。冬の引越し寒い中汗かくほど動いたりするから体温調節重要やねん。最後の現場とか誰に何言われてもいいから俺は仕事より体温調節を優先するぞという固い意志があったもんな。実行した。誰にもなんも言われんかった。

よかった〜。


文字数制限ないツイートくらいにしか思ってないからマジでなんの実りもないなこのnote。
誰かにとってかけがえのない文章になるといいが…。

最初のロビンのくだりおもしろくないな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?