見出し画像

大企業、大富豪は不老不死✨✨

こんにちは😃

大企業、大富豪は不老不死✨✨
に投資をしていることを知っていますか?

あなたは情報の一つとして、不老不死が研究され、富豪は投資してるんだょ(!)と聞いたこと、ありますか😃

"GAFA"今はGAMAになりますが、実際どんなことやってるのー(?)

2013年、"G"Google傘下の子会社として数億円を資金投入してCalico社が設立。
人がより幸せに、より長く生きられる研究を始めています😃
つまり、老化と病気の研究に取り組んでいるってこと👍

CEOは"A"Appleの会長アーサー・レビンソン氏
ライバル企業が手を組み取り組んでるんだからよっぽどのこと✨

さらに"A"Amazonのジェフ・ベゾス氏が投資する企業、アルトスラボも2021年から始まっています😃
老化防止の研究開発企業として、エリート科学者をたくさん採用。
その中にはあの、山中教授も上級科学アドバイザーとして就任しているのだそう👍

んで、何やってるかっていうと☝️
細胞のリプログラミング✨
つまり、細胞のリセット👍

細胞分裂するごとに衰え老化するその細胞の記憶をリセット✨
目だった細胞は、「私って、何細胞だったっけ😀??」と生まれたての細胞になり、初めから細胞分裂を始める。
これによって、すでに成功してる酵母菌の実験の"寿命が2〜3倍延びる"のと同じように、私たちの寿命も延ばせるんじゃないか😆👍と

Calico社では、マウスの実験で実証できた✨と言われてるそう😃
大企業の不老不死研究はこんな感じ♬

このように世の富豪が注目している中、別の動きも。。

アジェンダ21☝️
えっ、またなんたら21😬(?)
続きはまた次回♬

今日もありがとうございます😊
元気で健康的な生活をしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?