irojiro不健康系男

君の良さは見た目とのギャップにあると捉えている。

想像してみて欲しい。高身長、色白、くっきり二重、細身でおまけにちょっと猫背。なんだか漫画に出てくる「影でモテてるクール男」みたいじゃないか。そんな第一印象だった。しかし、このイメージをしっかり君は裏切ってくれた。(悪口じゃないよ)

私は平凡な会話ができる人が好きだ。めっちゃ面白い人だとプレッシャーになる。コミュ力に向上心なんてもってる余裕はないから、今の私のままで会話できる人と私は話したいと思う。驚くことに「影でモテるクール男」の見た目をした君と話す私は、私のままでいられた。遠い存在だと思わせてから、めちゃくちゃ近い存在だと思わせる。世間的に悪いギャップだが、私的に良いギャップだった。「得してるようで損してて、損してるようで得してるな」が第二印象だった。

第三印象、君はやっぱり損していると思った。なんだか君は負に見舞われることが多い気がする。なぜなのだろうか。分析厨の私がここで終わるわけにはいかない。君の分析を引き続き行っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?