見出し画像

GoToトラベルの割引額が1万円も以上減少

GoToトラベルの割引額減少についてANNnewsCHで見る

GoToトラベルの割引額減少について文字で読む

今何かと話題のGoToトラベルですが、GoToトラベル東京発着旅行が対象になってわずか10日で割引額が下がっていますw

大手トラベル系サイトの利用条件が1万円以上減額されていたり、利用回数が1回に制限されていたりと。

1休.com→10000円超減
楽天トラベル→1会員1回の回数制限

画像1

最大割引額が1万4000円だったものが3500円まで割引額が落ちると気持ち的にはショックが隠せないですよね。

サービスによっては、「ご好評につき旧金額の予算上限に達しましたので、販売終了となりました。」というところも。

ポジティブなことよりネガティブなことの方が嫌って人は少なくないと思うので、逆に「損した!旅行しばらくやめよう」って人が増えてもおかしくないのではと思います。

どういう試算をしたのかが気になりますね。

割引額の変更によって店の人は

「実際影響が出てくるか分からないところもありますが、プラス要素ではないと思います」

「あんまり大きく変えて欲しくないですね。もうちょっと頑張ってくれると嬉しいです」

画像2

という声。

まぁ正直お店の人からすれば死活問題なので、当然の声。

予算がある以上中々厳しいとは思いますが、僕個人としてももうちょっと頑張って欲しいってのはありますね。10日はちょっと短すぎるw

※アイキャッチ画像、文章内画像、及び動画はANNnewsCH様より引用させて頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?