久しぶりにnote見返したら、記憶なさすぎでわろた(2024/06/06)

タイトル通り。特に1個前の夢の記憶とか、マジで無い。やっぱ夢って忘れやすいよね。

記憶ってすぐ薄れるから、なんかもったいない気がして、最近は日記を書いてる。

以前はここ、noteでちまちま書いてたけど、これ意外と指というか、肘の下のぽこってしたとこが疲れる。
だからアナログで書いてる。昨日からは、彼からのプレゼントであるボールペン使って。書きやすい!

そのアナログの日記の内容を、ここにコピペしてもいいかもしれない。一週間おきとかでいいから。そこに一週間後の現在のコメント加えつつ。うん、いいね。

まあ私は有言不実行だから、やらないか、もしくは飽きて3日ボーズだけどきっと。許して。


さて、ところで今日はメンタルがご逝去されており、無事、風呂キャンとやらをかましてベッドに寝ております。午前中も起きたり寝たりして潰し、18〜20:30くらいでまた寝てました。

課題のエッセイ書いてないです。明日徹夜か?しんど。
とりあえず今日はねます。明日朝早く起きれたらいいなあ。