見出し画像

2024年10月3日の私

こんばんは、今井です。今日の気分は普通より少し下です。10月1日の日のことをずっと引きずってしまっているのか、このところずっと憂鬱感というか、暇な時間がちょっとできると「寂しい」とか、「迷惑かけてごめんなさい」という気持ちで押しつぶされそうになります。

今日の夜ご飯は、本当はイオンで買ってきた味付けこんにゃくと、千切りキャベツにパリパリサラダを添えたものも加える予定だったのですが、朝ご飯や昼ご飯の残り、父が唐突に始めだした即興料理のせいでおかずの量が大変なことになってしまったのでやめました。

当初予定していた献立からだいぶ変わってしまったこともあってイライラしましたが、時間とともに落ち着きました。

そんなこんなで今日の夜ご飯はこんな感じです。

10月3日の夜ご飯
さつまいもの甘煮を初めて作ってみましたが、結構難しいんですね。

明日の就労移行でプログラムを受けられるかどうか不安はありますが、薬を飲んで今日も終わりにしたいと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?