CLAYDのすごさ

何かのセットでついてきた、泥の入浴剤を昨日ふと使ってみようと思って使ったところ、
訳のわからないほどの身体の軽さと心の軽さを味わった。。

寝起きもすごくよくて、アーシングなるものの効果をひしと感じます。
詳しくは↓
https://claydjapan.jimdo.com

マイナスイオンって、だから心地よいのかと納得してしまう。肌もすべすべだし、潤うし、浮腫取れてるし体ポカポカするし、、

調べたところすごく高級な入浴剤だったみたいなのだけど、物欲ない分こういうのにお金かけて生きていきたいと本気で思うのです。

予防治療とか、不純物のないものとか、そういうものに惹かれ始めてるのを再度気付いた朝でしたとさ。