#自己紹介

起業を目指している専業主婦。

はじめまして。

現在、子育て奮闘中の専業主婦です。

noteって何だろうから入り、まえから起業したいと思っていた私にシックリと合ったので始めました。

いろいろ、やりたい事があります。

1)起業 自分ができる事で収入を得る。

2)低所得者の児童が少しでも収入を得られる様なシステム作り。語弊があるかもしれませんが、シングルマザーの家庭や今現在の状況の中で影響を受けている家庭がたくさんあると言うこと。でも、何から始めて良いか分かりません。

3)今の自分を変えたい。特に人間関係が苦手です。

 この様に自分が感じたことや考えたことをアップしていけたらと思っています。 

 助言等頂けたら幸いです。

 このような自己紹介しか、まだ書けませんが宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?