再スタート

明日から〜11日までの研修スタート。

今は不安しかないけど、この不安も全力で楽しんでいきたい。何より失敗を恐れずにというより失敗しにいくくらいの積極性を持っていく。

周りは関係ない、原因は常に自分にある。ということをキツイ状況に陥ったときにこの事を忘れない。

今は”最短で稼働する事”を目標

これから逆算して今何をすべきなのかの思考を常に止めない。

色んなタイプの人間がいる、そういう人達への嫉妬は絶対にしない。俺はすぐに人と比べる悪いところがある。どうやってもその人たちにはなれない、けどその人達より上に行くことは可能、だからこそリスペクトとの心を持って良いものは吸収して少しでも自分のプラスにする。

1日を誰よりも充実させる為に朝活も欠かさない。

読書・情報input・output・筋トレ 学びを止めない。

そして毎日を最高の1日にする!