見出し画像

初任給。

初回の投稿で言語力を磨きたいと言ってる側でいきなり誤字をしてしまった事心からお詫び申し上げます…笑

最初で最後の初任給。

一番最初の使い道は僕をここまで育ててくれた両親に使いました。やっとこの瞬間を迎えれてたことを嬉しく思います。両親のおかげで沢山の人に出会う事ができ沢山の経験をでき、どんな時も僕の背中を一番に押してくれたのは両親でした。

画像1

やっと親孝行のスタートラインに立てたように気がします。自分の人生もまだまだこれから、もはやこれからが本当のスタートですね。ゆっくりとしっかりと親孝行していきたいと思います。(ちなみに似てます?母と顔がめちゃくちゃ似てると言われます。笑)

どんな時も何に対しても感謝の心を持てと高校大学時代に耳にタコができるほど言われてきました、例えばサッカーの試合が出来てるのも裏でスタッフの方々が準備をしてくれているから、何に対しても裏で誰かが動いてくれているのです、この感情や身に染みて感じたのはサッカーを引退してバイトを始めた時です、この話はまた別の日にします。けど感謝の心を持って動くと自然と力が湧きますよね。

別に面白くも内容が濃い訳ではないですが、読んでいただき有難うございます!

画像2

(状況が状況なので銀の皿をデリバリーしました。笑)

2020.5.23  koie syuta