僕の思う大切な事

最近ワクワクが止まらない。今後自分がどのように変化していくのか、どのようなものに出会うのか、どのような大きな壁にぶつかるのか、どのような事を得るのか。

人生どのようにするのかは全て自分次第。だが理想通りに行くほど甘くない、私はそこに行くまでの過程が大事だと思う。

目標が達成できなくても、その目標を達成する為に「自分の出来ることはやったから悔いはない。」と心の底からそれを言えたらなんてかっこいいんだ!努力もせずにグチだけ言って他人のせいにしてる人間は正直に言って鬼ださいしめちゃくちゃカッコ悪い。

僕自身も大学4年間試合に出る為に今自分に出来る事を必死に考えてやってきた。やり方が間違ってたかもしれないけど必死にやっていた。

結果として、自分が目標としていた場所でプレーすることは出来なかったですが悔いはなかった。

大学時代のコーチに言われた、「例え今報われなくても秀太の今後の人生に必ずいきる、この経験がこの先絶対にいきる、だからやり続けろ」この言葉が今でも心に残っています。

今まさに精神的にキツイ状況ですが、決して逃げずに向き合い続けます。

そして15日から稼働が始まり結果次第では稼働ストップ、今持ってる力を存分に発揮する。お客様のところに行けば新人ではなくプロとして見られます、そこの自覚と覚悟を持って、何より楽しむことそして〜様のためにを胸に。

頑張ります。