ずっと好きだったのに。

13年間真剣交際してきたツイッター。ある時、社長だか何だかの言いなりになって豹変。猥雑なものを見せられ、嫌気がさして、愛着はあったもののもう限界と感じ、距離を置くことにした。昔は、ただ一緒にいるだけで楽しかったのにな。あの頃のようには、もう戻らないんだと悟った。
虚しさを感じる日々の中、新しい恋人noteさんとの交際をスタートした。スマートで知的な魅力にあふれ、それでいて親しみやすさもあり素敵な方です。私はこれから、noteさんをパートナーとしてこれからの人生を共に歩んでいきます。どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。


はじめてnoteに登録してみたよ。
noteでは、さーかという名前を使っていきます。

つぶやき機能ってのがある!Twitterぽく使える予感がする!
こっちに移行するの、流行らないかな?流行らせたいね!みんなこっちにカモン!
ここでも細く長く繋がっていけるような友達ができたら嬉しいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?