意味もなくイライラする、この気持ちをやっつける方法。

うん、意味もなくイライラしています笑
なのでこの気持ちを片付ける方法を考えながら、片付けたい。
まずは、嬉しいことを数えよう、特に今日あったこと。

・遅刻しなかった
・朝ごはん食べれた
・会社に持って行くおやつ確保できた
・マッサージ用の道具も忘れなかったし
・仕事終わりにケータイショップに寄る、という計画も立てている。
・昨日は柴田淳の「片想い」という曲に出会えた。今の気持ちにドンピシャ。
「クロエ」の映画も少しづつ観進めている
・今朝は父の見送りもできた
・昨日の晩はフェイスヨガを頑張れた
・シワシワのコートにスチームアイロンかけれた
・今そんな電車混んでない
・電車にイケメン乗ってた
・美少女も
・空きれい。薄雲が空いっぱいにかかっていて、太陽の輪郭がさらにぼんやりしていて好き。
・昨日は妹も父も楽しそうだった
・肌、少し痒いけど、目立った肌荒れはない
・ミュージカル「レベッカ」のチケット買えた!桜井玲香ちゃんが出演の日。

まだ書ききれないくらい良いことあるや。
良かった
#イライラ解消方法 #日記

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸