見出し画像

自己紹介。

そういえば書いてなかったわ~、ということで自己紹介させていただきます。

ねねと申します。
「無理せず努力する」がモットーです。

私立の女子校出身、大学は関関同立のどこかで、社会学を中心に勉強していました。

メーカーの国際事務をしていて、日々英語を書いたり話したり。まあ、英語ができるということにしてください。

とはいえ、英語は一日にしてならず。毎日勉強中です。

あと、文章を書くことが好きで、ちまちまnoteをしたためています。詩や小説も好きで、ときどき投稿しています。翻訳もLOVEです。

よく書いているnoteは、英語の勉強、メンタル、恋人との関係、人間関係、世の中のちょっと気になること、好きな作品の話など、いろいろです。

根っこが完璧主義なので、そんな自分をどう飼いならして、ゆるゆる過ごすかを、日々考えています。

twitterやインスタなども、ちまちま投稿しております。

noteなどをスキ、シェアなどしていただけると、めちゃくちゃ喜びます。
スキしてくださった方に「信号がぜんぶ青になる魔法」などをかけてみているので、期待していてください。

それでは、今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸