新連載配信告知です!

私のデビュー作品であり、フジ系ドラマ「お水の花道~女30ガケップチ~」との合同作品でもある「そんなお水のひとりごと」が20年後となって帰ってきます٩(๑>∀<๑)و♡

ドラマの中では、明菜が利香の台詞を言っていたり、NEXTの仁くんが元春の台詞を言ってたりと、私と読者の方にしか分からない「隠れそんなお水探し」もありましたね(笑)

「お水の花道」よりも「そんなお水」の方がプロの方達受けしていたようでして、(暴露ばなしっぽいところかな?と…ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡)ぶっちゃけ単行本の重版も「そんなお水」の方が多かったのですよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”あざっす!

あの頃の読者の皆様がまだ生きていてくれることを祈りつつ(ブラックジョークにりますかね?🥲)
そんなお水のひとりごと~熟女ジェネレーション~を可愛がってやって下さまし(  ˶˙ᴗ˙˶  )

城戸口靜(˙👄˙)チュ👉🏻💗 ̖́-

城戸口靜の新作「そんなお水のひとりごと -熟女ジェネレーション-」が2023年7月12日(水)DMMブックスで先行配信開始!
DMMブックス:https://book.dmm.com/

「お水の花道」「キャバママ」などの人気原作を生み出した城戸口靜の新作は、デビュー作「そんなお水のひとりごと」の20年後の世界。
当時23歳だったフロアレディ利香、晴美、かおるたちの、「その後」を描きます。バブルが弾けても、世界が揺れ動いても、ネオンの街を明るく照らし続けた彼女たち。
利香は、通い詰めていたボーイズBAR「サンタモニカ」の元春と結婚、晴美はシングルマザーで20歳の娘がいる。
サンタモニカマスター一筋のかおるは、マスターとついにデキ婚! 3人のフロアレディが織りなすパワフルでハートフルなストーリー。
令和の疲れ切った社会にも、咲かせて見せます、熟女の華を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?