見出し画像

死闘の果てに。~死んだフリが上手なあの子~

今日から仕事。
普通に休みやと思って寝坊。

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ぎぃやぁぁぁッッ‼️

遅刻はせずに、なおかつ何事もなく平和に仕事終了。
定時チンで帰れたの久し振りすぎて泣けてきた。

時間に余裕があると心にも余裕が出来て、久し振りの闇夜タニパト。

あら可愛い

この子も可愛い

もりっもり
(集合体無理)

多肉植物にハマったキッカケのハオルチアさん達。
透明感があってぷりっぷりしとって可愛い。
何より手入れいらずなトコロが自分の性格に良く合っている。

…が、放置しすぎると

カッサカサ(枯)

まぁそうですよね。
死ぬよね。普通。

でも、

死んでな~い。死んだフリが上手。
これやからハオさん好きなんよ。

死闘の果てにほろっほ-に完全勝利し、小石一粒落ちていない真っ暗なベランダでニヤニヤする様は不審者成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?