日記(7/16)

今日は久しぶりに午前在宅した。
やっぱり在宅の方が色々なことが済ませられるからいいな。

午後は打ち合わせで渋谷ソラスタに行った。
電車が遅れて、渋谷駅で迷ったこともあり、小雨の中ガンダッシュして汗だくになってしまってメンタルが終わった。
当たり前のことだけどもっと余裕を持って出ないとダメだ。特に都内は駅の構造が分かりにくいから駅を出るまでに時間がかかる。
あとやっぱり最近Googleマップのコンパスがおかしいんだよな。前の方が絶対使いやすかった。

今日は独身証明書の申請手続きもした。
この虚ろな日々は人生をどこへ導くのだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?