日記(5/12)

今日はカフェに行って海辺のカフカを読み、ブックオフで本を買って夕方福岡に戻って、夜後輩と打ちっぱなしに行った。

海辺のカフカを読了できなかったのが残念。

前買ったMHLの水色のシャツ、似合わなくて悲しいな。
2万円以上したのに。
鏡に映っているところを見ると似合ってなくて暗い気持ちになる。なんか自分が弱々しく見える。シャツ自体似合わないのかな。

最近飛行機は揺れる方が好き。

柴田聡子のYour Favorite Thingsにハマった。
『君の好きだったロックンロールを 1人で見ているよ 瞳と瞳に映る 星が同じだった頃を ダメもとで思い出す』
美しく素敵な歌詞だ。こういう詞を書けるようになったらかっこいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?