日記(5/7)

今日は午前だけ働いて午後福岡に戻る。
ついにGWが終わってしまった。
これから魔の6月に入っていく。
残り2ヶ月、気の進まない飲み会や出張などが結構たくさんあって憂鬱…。
さらに引き継ぎ資料も作るように言われた。自分が配属された時は何の引き継ぎもされなくて勉強しなきゃいけなかったのに。

一昨日までは読書モチベもかなりあったのに
毎回「読書 メリット」で検索しながら読書しているようでは二流だよなあ。
それ自体を楽しめるようにならないと。

昨日から柴田聡子を少し聴いている。
めちゃくちゃノリが良いわけではないけどドライブの帰り道に流したい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?