見出し画像

~人間の怠惰性~クソ雑魚英語力大学生の英語ジャーナリング No.38

表に出していかないと、できない主義なのでnoteにて行います。

テーマに沿って英文を出す。終了後、ミス等を確認する。

ーーーーーーーーーーー

Subject: Laziness of human

Publishing note articles was stopped from 4/9. I can attach the reason, but mainly I'm lazy. So because I'm lazy,  I was surprised that I continued this. 

Now, I come back here, but I can't declare that I do this again. 

I will do this when I write something.

ーーーーーーーーーーー 

DeepLで翻訳+どうしたかったか、太字で付け加え。

ーーーーーーーーーーー 

件名 人間の怠惰

4/9よりノート記事の公開を停止していました(公開を停止というより、記事を出すことをやめたことを表現したかった=I had stopped making articles since April 9th.)。理由は付けられますが、主に私が怠け者だからです。怠け者だからこそ(ちゃうなぁ。怠け者なのに...だから、butがいるじゃん)(昔は=in the past)自分でもよく続けられたなと思います(した=I'm lazy, but I don't know how I used to be able to keep up this.)。 

今、ここに戻ってきましたが、またこれをやるとは宣言できません。 

何か書くときにはやりますけどね。

ーーーーーーーーーーー 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?