犬の話ではないのですが

みなさん こんにちは               人と犬のハッピーライフをクリエイトする      訓練士のコンスケです。

今日は久々のお休みでした。

何しようかな  ワクワク気分のはずが…

そうだ 今日は 疲れが溜まっているので
スーパー銭湯に行こう。からだのケアだね と

車を止めようと 見回すと 1階の駐車場いっぱい 
2階の駐車場に向かいました。
 
2階へ向かうスロープに差しかかり、前の車が
急に止まりました。するとバックランプ点灯 バックしてくるではありませんか

あーぶつかる ぶつかるー

後続に車がいたので 回避もできません。

ガツーン ぶつかってしまいました。

あーあー 限られた時間しか与えられていないのに
なんだよ とよぎったのです   

その後の 相手が車が出てくるまでの コンマ数秒の瞬間にですね
伊木さんのベンツの話が、頭を駆け巡ったのです。

その瞬間に自分の口角が上がり 

満面の笑みで にこにこ😄


こちらから 怪我ありませんでしたか

慌てて出てきた向こうさんは
びっくり こんな感じでくると
思わなかったのでしょう。

車から そのあと 子供3人が出てきました。
話を聞くと、夏休みに子供3人連れて、茅ヶ崎で
釣りを楽しんだ帰りだったそうです。
その帰りに お風呂入って帰るつもりだったそうです。

どうして バックされたのですか と聞くと
車高がギリギリで 後ろ確認してませんでした
とのこと ものすごい低姿勢

そーでしたか

おまわりさん だけ呼んで 事故報告と
連絡先だけ交換だけしました。

その後  はい もうこの事は おしまい
せっかくの夏休み このあと楽しんでくださいね
気をつけてお帰りください


円満に分かれました。 こっちも気持ちいいです

以上 今日の出来事でした。


たくさんの学びがあり、励まし合い 応援してくれる仲間がいます。気になってしょうがないですよね

だったら是非覗いてみてください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?