『e5489 提示用画面 出し方』
きっと誰かの役に立つ。
1.e5489にログイン
2.「予約の照会・変更・払いもどし」
3.提示用画面を出したい予約を選んで「予約詳細」
行き用・帰り用みたいに複数予約してないなら1択。
4.画面下部の「提示用画面を表示する」
5.めでたし
6.愚痴
チケットレス特急券を購入すると、「ご購入ありがとうございます。あなたはこの列車のこの席を取りました、提示用画面はこちらです」みたいなページに飛ぶくせに、この「ご購入ありがとうございますページ」は購入直後しか出ない。
つまり、後日提示用画面を出そうと思っても、「ご購入ありがとうございますページから提示用画面を開く」メソッドは使えない。
購入直後に提示用画面の開き方を教えてくれたと思ったら、当日は別の開き方をしないといけないのである。なんのために教えてくれたの?
さらに、チケットレス特急券を購入すると予約完了メールが届く。「ご購入ありがとうございます。あなたはこの列車のこの席を取りました。乗車する際は提示用画面を表示できるようにしておいてください」というメール。なのにこのメールには提示用画面の開き方が記載されていない。なんで?
もっと↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?