見出し画像

今月後半は順調だぜ~音楽の神

止まってた仕事も動き出し、6月、7月にやった仕事の
支払いもやっと来月の見込みがついたし、今月後半は
順調です。
アンコンの動画が流れていよいよ感がありますね。
思えば「音楽の神」の頃、すんちょるさんはいなかったけど、
初めてセブチのカムバに立ち会えて、すごく楽しかった
10月だったなあと思います。ピチョリンの動画から、
ユネスコでのコンサート、すごく躍動感のある、多幸感のある
時期でした。
そして今年3月。自分で言うのもなんだけど、仕事努力して来た。
なのに上手く行ってる途中で何度か挫折させられそうな邪魔というか
悪意のあることをされた。少し報われても良いのでは、
今年は、もう、さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?