見出し画像

3月のまとめ

先週は絶好調でしたが、総じて考えると、
月の初めは検査もあったし、そうでもなかった。
仕事は逃したしね。
いよいよ今日アンコン初日ですね。
ソウルコンのためにメンバーズ入ったんだけど
今回はやめときます。大変そうだもん。
私ソウル20回くらい行ったけど、最近やっと
ハングルの単語まあまあ読めるようになった。
6月にスジュコンがあるようだけど、
どうしようかな。手術前に海外行きたい。
(手術後の方がいいか。でも3か月くらい無理でしょ。)
パソコンの壁紙長いことスジュだったけど、
昨日のリョウクの発表で、もうそろそろ変えていい時期かな
と思った。姪はリアコだったので、残念。毎回必ず
ペンサされててたので、お気に入りのペンだったとは
思うんだよね。
姪にセブチを激しく勧めてるんだけど、ダメなのよね。
姪はSJだけでなく他のSMTメンバーや旧ジャニーズも
行ってるんだけど、ガイタレも行ってたわ。
私も行きたいアーチストはあるけど、地方からだと
やっぱ限られちゃうな。
私なんて飽きっぽいから、おばさんになってもおじさんに
なったアイドルをずっと思い続けられない質(これって
同じ会社にずっといられないのと同じ?
愛社精神全くないからね。)なので、アイドルは結婚したら
終わりだわ。。。
「不適切にもほどがある」で大江千里が話題になっていた
ようなので、続きをネットフリックスで見ます。
大江千里、、、実は元旦那に似てるんですわ。
いわゆる眼鏡男子ですな(ウォヌ君、、、)。
元旦那は関西人で、今海外在住らしい(ネットで突き止めた
別に未練はないですよ、ふと検索した。
私一生独身で良かったと今思うわ。)
大江千里もNYいるよね。
不適切、小ネタは良いんだけど、どうもミュージカル
場面が苦手でさ。理由があるらしかったですけど。
で、appleミュージックを再開したので、大江千里の
曲で好きだったのを思い出してた。
1日からはレミノ再開(魔法のランプ見たかったんよ。
ランプの騎士は録画したけど見てない)、
YouTubeもプレミアム継続しようと思うので、
こうやってサブスク地獄にハマるんか?
さて今日は、お客さんの書類があがってきったら
それやるし、それまで、衣替え。急にあったかくなりました。

…オンラインチケット買うべきか、
どうせ言ってることわかんないし(あとで字幕つく?)
一部ネタバレにもなるし、どうしよう?と思うのですが、
明日夕方は暇だから買ってしまうな。
明日は郵送物出しに行って、コンビニで食料仕入れて、
日中仕事して。。。
来週末から忙しくなる予定。プライベート的に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?