見出し画像

3月のまとめ2(なんか年末の話になっちゃったけど)

昨日TLで流れて来たジョンハンさん、
悪魔級の可愛さでしたね。
本日オンライン申し込もうとしたら、
デイレイが来週で、ちょうど旅行行ってるとき。
あきらめました。。。1回だけじゃなんか高いし。
もともと飽きっぽいので、実際に見る前に内容の
半分くらいわかっちゃうのもな、って思ってたんで
申し込まなかったんですよね。どうせ4月末のも
オンラインありますよね。
2次先行は申込みました。最終日。
これ外れたらもう申し込まないと思います。
ケレンが夏ってあったけど、もしかしたら行けない。
眼の手術があるからねえ。
2週間くらい空いてたら行けるんだろうけど。
眼鏡やコンタクトも替えないといけないらしい。
詳しいこと何も言われてないけど。。。
ジョンハンさん今年は入隊しないで欲しい。
紅白に出て欲しい。日本語担当のジョンハンさんが
見たいです。たかが紅白、されど紅白。
友人がNHK勤めてたことあって、大晦日リハ
見に行ったことあります。独特の空気感。
あと、1回当たったこともある。今はオンラインで
2名行けるからだいぶ応募しやすくなりましたね。
だけど、12月の末ともなると、今年は大雪かもだから
上京は無理っぽいな。母が元気だったころはソウルで
SMTWEEKに姉や姪と行きました。最高だった。
デビュー前のNCTが出てたんですよね。この話は又後で。
仕事しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?