見出し画像

GWも終わりですね

正直私何もなかったんでね。
只管セブチの動画や録画見て、合間に
仕事して。人とのやりとりはクライアントと
横浜で会う知り合いとの連絡くらいでした。
昨日の夜なんてまたセブンのパスタが
油っぽくてなんか調子崩したわ。
今日は冷麺だから
それほどでもないと思うんだけど。
私の旅はこれからだからね。体調崩したり怪我したり
しないようにしないと。あと今日はエアコン掃除しました。

亡くなったクライアントさんのこと考えてました。
早すぎるよな、小さいお子さんいるのに。
奥様フルで働いてるから
そこは安心だろうけど。早すぎるよね。。。
しかしここんとこ周囲で多いな。
こういうときって身辺の変わり目なんだろうか。
早く引っ越しなってせっつかれてるみたいな気がする。
自分が東京で住む予定の地域調べたりしてた。
以前東京いたとき、一度も住んだことないんだけど、
近くに友人が住んでる(一軒家)。別の友人も
縦上にいる(バスなら近そう。分譲マンション)
別にそれで決めたわけじゃなくて、
1DKくらいで東京郊外で新しめの物件が多かったの。
姉の近くがいいんだろうけど。
23区なんでその中でも小さい区なんで私の仕事の
仕事の集まりの区域分けで、苦手な知り合いと
同じ支部になっちゃう、それに別に通勤するわけじゃないので、
郊外で良いかなと、家賃も1万くらい低くなるし。
まあ、年取ったら姉の家でアパート所有してるんで
そこ住まわせてもらうかも。
そういや姉たち、ドンヘのお店行ったとか。
今ウネコン真っ最中ですね。なんか離れたなあ
って感じだけど、なんかそんな感じなんだよね。

スタジアム、出遅れて新横浜にホテル取れなくて、
桜木町にしたんだけど、そこでも高くて
なんかもったいない気がして、それに逆方向の方が
空いてそうなんで、そっちの空き1件出たので変えた。
安心してください、東京住んでた頃は東京も普通に帰れましたから。
楽したいだけです(苦笑い)。
以前は神奈川も良いなって思ってたけど、
やっぱり東京、、、ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?