見出し画像

ジョンハンさんのことなど

SNSで「ジョンハンさん」ってつぶやいてるの見るのが好きです。
先週末は2日続けてお客さんに会ったら疲れちゃいました。
今週も去年やった仕事の残務処理でてんやわんや。
はっきり言って相手方のせい(お客さんではない)なので、
正直無能さに腹が立ちます。イライラして目が悪化する気がする。
去年過集中でやって、友達が亡くなって、一時仕事やる気を
失くし、先月10日頃から仕事やる気出てたのに、
眼の検査で、ちょっとトーンダウン。すでに1件急を要する仕事は
断りました。
自分の眼がどの程度悪いかわからない。でもずっと仕事は続けたいし
生きているうちは見えていたいです。
ジョンハンさんっていろんな時期がありますよね。
デビューの会社命令でおかっぱ~長髪の頃、
その後のちょっとおかまちっくな頃の
ヘアスタイル、美少年時代、ナチュラル美青年時代。デビュー前は
ショートカットだし。どの時期も好きですが、とりわけ好きなのが
ストレート長髪(マンセとか)、2,023年の韓国ペンミ、
2023年の日本ペンミの頃の髪型ですかね。パリ行ってた頃も良いです。
見てるだけで癒されます。この写真大好き。去年11月初めて見た時は
もはやふわふわしていてふわふわでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?