見出し画像

明日から旅行。

はあ~。今朝3時半に目が醒めたので、
最後のチケッティングチャレンジしてみましたが。
5時半の段階で2万しか進まなかったのであきらめた。
ボカチってspellやるんだよね?見たかったなあ。
ペンライトとか要らなくなったんで、荷物減ったわ。
明日タクシーで駅前まで行って、なんかリムジン走るようになったので、
それで行きます。
コロナ明けの初海外はソウルと決めておりました。
もうどこ行くかもスケジュールも立ててないです。
どこ行っても混んでそう。
今日は何もせず、1日don't lies 見てました。
だるー。やっと去年からの報酬が入るので、
少し良いホテルにしても良かったけど、
もう払ってしまったので。
帰ってきたら仕事しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?