見出し画像

今気分をあげるもの。

ソウルコンの動画や画像がバンバンあがって来てますが、
私行けたなあ、と後悔してます。暇ですもん。
なんか1月末に手術かも、と言われてしまって慌てて、
仕事断って、翌日日本でのアンコン発表あって、これだけは
行かなきゃって思ったため、手術が実際夏でないと空きがないこと
など、自分の情報力不足・認識不足でした。
まさか自分は一生手術は無いと思ってたんですよね。
甘かった。。。第二世代のSJより、第三世代のセブチ
動き速いと思ってたり、ストレス溜まることが何度か
起きてはいたけど、まさかなあ、って。で
幸い手術はするけど初期の段階のものだったので、
安心しましたが。
仕事が開いちゃった。この1週間、仕事らしい仕事してません。
こんな時は仕事関連の知識を増やすか、
HPを見直すしかとりあえず
手がないのだけど。
スーツケースが欲しい型、ピンクだけ今半額になってるんですわ。
ピンク似合わないのよね。年齢的にも無理
(といいつつ水色買おうとしてるんで
差異ないかも。。水色も安くなんないかな)。
半額は魅力的ですよね~

今気分を上げるものってジョンハンさんしか
ないの。なんでこんなに気分上がるんだろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?