見出し画像

ウォンビンが最高過ぎて(さらに脱線)

移り気な私でも、ひとめで良い!って思うこと滅多にありません。
だけど、RIIZEのウォンビンは見て一瞬で売れるってわかります。
NHKの人もすぐ目をつけててもう27日には地上波登場です。
紅白にSME枠が1つ入りました。
去年の紅白でJ 事務所枠が空いたせいか、KPOP枠が
一気に増えました。今年もその傾向は続くと思います。
ハイブ枠が3、JYP枠が4だったので、SME枠も欲しい
ところ。RIIZEで決定でしょう。「化粧が薄い、素人っぽさは
近い、でもパフォーマンスや歌は日本のアイドル
とは違う」はポイントなんじゃないんでしょうか。
私自身もKPOPでも比較的化粧薄いグループが好きなつもり。
でも多人数じゃなきゃダメなんで、RIIZEを全面的に推しては
いかないですが、日本人メンバーもいるし、私などが
推さなくても天下取れるんじゃないでしょか。
スキャンダルは起こさんように
気をつければ。

ついでにいうと2024年の紅白、セブチさん全員で
無事に出席、舞落ちる花びらの前回歌えなかった
とこ「花咲き散る間に傷癒え芽は出る~」
から最後まで歌って欲しいのよ。
続けてメドレーで「一人じゃないから」とか
歌ってもらう流れ。
ヴァーノンにけん玉リベンジ参加してもらいたい。
もう1つ予想では2025年はBTSが出るんじゃないかな
って思ってます。
今後紅白がボーダーレスになっていくのかどうかは
わからないです。日本の大晦日の団欒、あくまで
ドメステックな面はあるものなので。
ただ今のおじいちゃんおばあちゃんも
若いでしょうからね。クィーン世代とかいるでしょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?