見出し画像

チケット発券

本日、セブチの日産のチケット発券してきました。
長居よりブロック数あるよね?(15ブロックらしい)
前回早く発券して良かったから、
今回もほぼ13時に行ったけど、今回はどうだろ。
1次プレミアムだから悪くはないだろうけど、
一番前の真ん中のブロック1列目だったらどうしよう!
っていう心配はいらん心配だった。
(あ、でも前回のベルーナ端だけど、1次指定で
Aブロック2列目だった。
ステージから全く遠かった。トロッコで近くに見えた。)

昨日発券した相方の長居の方、1次指定、
スタンド下層の前の方だったし、見やすそうな
席だったので、次回はギリギリに発券することにするわ。
(発券時間はあんまり関係なさそうだけど)

日産はSMAPで経験済だけど、遠いって、どこも。
アンコールで近くに来たけどあれはまったく、
神席名人の彼女の運の良さ。だって彼女は
お金持ちで一度も働いたことないのに
親の会社の役員待遇で、東京の一軒家住んでた人、
運良いでしょ、どう考えても)
せいぜい5万規模が良いと思う。コンサートは。
味スタが良かったな。

アンコン、バックステージありそうだけど、
センターステージだってあるよね?
花道あるよね?
ひとつ、あ、良かった!ってのは多分、列の
端っこだと思う。12番だよね。

(5月15日座席教えてくれる人のX見たら、
私のブロック、真ん中に近いらしい。
神席かも知らん💦
すごい変則的な配置だった。
害のない服装で行かにゃ。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?