見出し画像

スタジアムは容易でない

長居、参戦して来ました。1日目の方。見やすい席だったんだけど
やっぱり遠い。演舞?はちゃんと見れるけど、
1人1人が何してるのかはわかんなかった。
皆がわちゃわちゃして何か言ってるのが楽しみで
行ってるのにそういう会話は全く聴きとれず(私は耳は良いのに)。
MENTは大丈夫だったけど。Xで、え、こんなだったんだと知る感じ。
私は双眼鏡持って行かない人なので余計わかんない。
でも相方はあっという間の3時間半だった
というので何よりです。
サッカー場って芝生が関係してるのは計算に入れなかった。
日産でもセンステなかったら、アリーナの中のブロックて
しんどいのでは。長居でもバクステの時は皆座ってたっていうし。
アリーナ席で座るくらいなんだから相当だよね。
アイランド席優勝みたいな感じでした。
(なんでプレミアムよりアイランドが良い席なの?)
前回のベルーナが2次プレミアムでも花道とか近くで
結構拝めたので、1次だったら相当良いよね。と期待してたら
スタジアムは甘くないなー。上層や2階席の人たちに比べたら
文句言えないけど。ステサイでも喜んでる人もいたので、
ポジティブな人が羨ましい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?