見出し画像

名門幼稚園に入学したトルチョンイ

ジョンハンさんってホント理想のアイドルだよ。
トルチョンイにマエストロ踊らせたり、
車の中からお手手でメッセージ送ったり。
昨日はカムバチェックしたり、以前録画した2016年の日本での
見たり、仕事も少ししてた。
2016年の頃はまだアンドロジナスになってない感じだった。
当時でも歌とか上手いね。はあー。SJ一筋だったのが
悔やまれる。
思えばSMAPファンの頃は東京住んでたし、
ゆる~く追っかけした。まあ10回もないけど。
推しの中居君は子供以外はガン無視。
木村君が愛想良かったよね(意外ですよね)。
今はそんな気力ないわ。
コンサート参加するんでせいぜい。
その後のハイタッチなんてそんな予定あったら
どっちに重き置いて良いのやら。
SJの時でもロッテペンミとハイタッチ会は参加しなかった。
それ以外のはさらっと一通りは経験したかな。
ハイタッチはペンになった2010年頃なら普通に
全員とあったんだよね。
いっぱいシリアルナンバー集めなくても。
セブチに至ってはまだ海外コンは無理な感じ。
一応メンバーズには入ったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?