見出し画像

ギターウクレレ愛好家、はじめまして!

バークリー音大卒業。帰国後、スタジオワーク/ライブサポート等を経て、大手楽器屋運営の音楽教室、専門学校にてギター講師を始めました。

その後、和太鼓の会社にて社会人としての経験を積みながら、教室運営、店舗開発等を行い、自身の音楽教室、SJRギタースクールを千葉県市川市にて立ち上げました。現在、多数の生徒さんとの対面、またはオンラインレッスン等を行いながら、音楽の楽しさの普及活動をしています。

色々と音楽にまつわる事。レッスンで感じたこと等を、気楽に書いていこうかな。と思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介がてらですが、こんな演奏をしています。
2019年11月23日(土・祝)Guitar/Ukulele Special Live@カラオケ歌仲間(市川真間)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?