見出し画像

ハマっているもの(飲み物編)


正栄 国産ゆず使用 ゆず茶
https://www.amazon.co.jp/dp/B005NBMIO2?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_MNH793HM99HDQVJNG3N7

スライスされている柚子が美味しい♡
柚子好きな方にはお勧め♡
しかもお安い!(笑)

レシピがクックパッドとかに載っているけど…
レシピどおりに作っているのに別物になるので
市販品を買ってます(T^T)

Lakshimi 極上はちみつ紅茶
https://www.amazon.co.jp/dp/B013OSZVC6?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_XGBWA2299W65YNDH1YSN

口当たりが優しい♡
甘すぎないのもお勧め!
loftで買えるのもいいよね!


TEARTH はちみつ紅茶
https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZCGX9DV?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_X3EJCD9RS190TPPTAHFJ

Lakshimiより甘いので、疲れた身体に染み渡る感じ♡
成城石井で買えるのでこちらも入手しやすい♡


Karel Capek カラートリックティー

https://www.karelcapek.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=01100807&cat=007

青いお茶で話題になったバタフライピー以外にもペパーミント・ローズマリー・レモングラスが入っているので飲みやすさは自分の中ではダントツ!

Karel Capekは飲みやすいお茶が多いので、行く度にどれを買おうか迷います!(笑)


本日は雨で職場の近所巡りが出来なかったので、
ハマっているものを書いてみた。


#ハマっているもの #紅茶 #成城石井 #loft #ゆず茶 #はちみつ紅茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?