2024/4/14(日) 改善

4/15(月)の通勤中に書いているのだけど、もうトレンチコート要らんやん。おでこ汗かく。眉毛消える〜。

昨日は結構良い日だった。親友と通話できて、お互い大変だけどちょっとずつ前進していた。

あまりしない家事もした。網戸をウェットティッシュで拭いたら結構窓が明るくなった。虫除けもしたいな。

ベランダのほうきとちりとりもした。ベランダ出ないし結局外だからあんま意味ないけど、無心になれて良かった。ついでに玄関もした。

あとは恒例のお風呂の排水溝のピーピースルーもした。

トイレはいつも流せるスポンジのやつしかしてなかったけど、ビニール手袋を付けてそれだと落としきれてなかった汚れを激落ちくんで落とした。

結局片付けは半分くらいで食器洗いはできてないけど、今日やる!今日こそはガチのマジで定時に帰る。

そういえばコスデバハのアゼライン酸を使い始めてから、赤いニキビ跡がめちゃちっちゃくなったしニキビも減った!これは生理が終わったのも関係あると思うので、様子を見るけど本当に嬉しい。一生肌綺麗になれないと思ってた。

調子に乗ってTempalayのライブチケットも買った!非常に楽しみ。そこそこの都市に住んで良かった。嬉しい。

あんまり生活ってもう改善しないなと思ってたけど、掃除機も買ったし除湿機も届くし、窓も明るくなるし、髪も短くなるし肌も綺麗になるし、意外と伸びしろまだまだあるな〜!と思えた週末だった。

土曜とは大違いのメンタルなのは、親友と話せたおかげだ。やっぱり会社以外の人とたくさん話そ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?