見出し画像

2024/4/20(土)、21(日) 限り

サムネは4/19(金)に食べた、サーティワン史上1番映えないアイスです。さくら味濃くて美味しかった。

4/20(土)
9時半に除湿機が届いた。部屋が散らかっていたので外で受け取った。開封する元気はなかった。

さて通勤定期を買いに行くぞと思ったが動けなかった。16時に歯医者を予約していたので、その後にすることにしてコンビニで適当にご飯を買った。

ご飯を食べて気づいたら寝ており、起きたら15時15分。急いでシャワーと身支度。会社には着ていけないくすんだ青に花柄のワンピース。

あ〜現金2000円しかないから足りないかもと思いつつ、急いで傘を差して向かった。一年ぶりの定期検診とクリーニングの結果は「よく磨けてますね」とのこと!歯茎の近くを磨くようにして糸ようじも週3くらいはしているのだ!良かった、嬉しい。

やはり下の前歯の裏側は歯石があったけど、歯ブラシのかかとを使うという磨き方を教えてもらったので実践する。

お会計は3000円弱でクレカも駄目だったので、銀行のATMへ行って下ろして払った。往復10分くらいでよかった。

その後バスで広島駅へ。通勤定期を1ヶ月分買い、カラオケへ行った。6月の頭にTempalayのライブへ行くので、うろ覚えでいろいろ歌った。

カラオケに向かない歌ばかりを高得点ではなく楽しむために歌った。うろ覚えなTempalayの後の紫光めちゃ歌いやすかった。音域もちょうどいい。

90点台だけ写真に撮ったので自慢しますね。

その後はアクセサリーを見た。髪をショートカットにしてパソコンが仕事で、首くらいしかアクセサリー付けられないなと思ったので興味があったけど結局買わなかった。

海外の食品があるスーパーで30%オフなどの商品を爆買い。ここ数年憧れだったPGチップスの紅茶も買えた!嬉しい。

バスで帰宅。

疲れ果てるがブラウザのbraveを使い始める。マジでYouTubeの広告消えてバックグラウンド再生も小窓再生もできるんだ。

4/21(日)
疲れ果てた。マジで動かなかった。昨日買った食べ物を食べて、braveで牛沢のスーパーマーケットシミュレーターを全部観て終わった。歩数も80歩だった。トイレしか行ってない。

片付けと食器洗いと洗濯が本当に限界のちょっと上に達しているので、今日は定時に帰ってやるぞ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?