見出し画像

2020/6/23(水)

・午前の授業は寝て、3限で外出の準備。約11,000円分の買い物をした。良い買い物になった。

画像1

・始めにとりあえず2万円を下ろして、ロージーローザの2本入のアイシャドウブラシと、UZUのアイライナーのブラウンを買った。2つともなかったので嬉しい。これでノーズシャドウブラシを毎回拭いて使わなくても良くなるし、目力が出る。

・スタイルフィットの黒のペンホルダーも買う。気に入ってなかったミッキーとおさらば。キティちゃんは可愛いので続投。

画像2

・ダイソーで、未だなかったザルとチューブホルダーを買う。チューブホルダーで冷蔵庫がすっきりした。ホルダーが1つ空いているので、ゆず胡椒でも買おうかしら。

画像3

・ダイソーでシナモンパウダーも買った。以前シナモンスティックを買って一生懸命刻んだので、ちゃんとパウダーになっている商品か確認した。

・スーパーでレモン汁も買う。レモン大好きなので、肉の味付けに毎回使うことになりそう。紅茶に入れるのもいいな。

・ドラッグストアでふき取り化粧水と弱酸水の詰め替え、ナプキン、喉が渇いたのでキレートレモンウォーターも買う。

・最後にニトリ。遠い。買い替えたかったバスタオル2枚を買う。700円のもあったけど、後悔しないように手触りが気に入った1300円のを選んだ。色はもし生理の血が付いても目立たないよう、白ではなくグレーにした。

・なかったお玉と珪藻土コースターも。コースターはグレーと迷ったが、周りの家具と合わせて木の色にした。これから冷たいものを飲むときにあった方が良さそう。と思って買ったが、帰りに買って食べた白くまで机が濡れたのでカップアイスでも使おう。

・白のファイルスタンドはルーズリーフと本立てを入れた。26日に届くデスクに置く。

・四角い木のお皿は食器コーナーにあったけど鍵置きに。お気に入り。ずっと頂いたバレンタインチョコの小箱を使っていた。上質な生活に近づいたぞ。

画像6

・バニラのアロマキャンドルは8個で300円くらいだったけど、ちゃんと香るかしら。

・ティッシュケースは上に物が置けるので、ええ香りたちを置く。残っている無印のグリーンのキャンドル、今日買ったキャンドル、リセッシュのフォレストシャワーを置いた。

画像4

・お風呂の壁にくっつくトレイには、カミソリとブラシを置く。洗面台に直置きだったのが、少しは衛生的になった。のかしら。

画像5

・帰りにAmazonで買ったトースター代も支払った。

・帰宅後、AmazonでIKEAのテーブルランプを買った。ニトリでは気に入るものがなかった。

・あと10個ほど欲しい物はあって、頑張れば今日全てを買えるが、疲れたので今日は終わり。

・いや〜結構不満が解消できてすっきりした。誕生日プレゼントのお金が本当にありがたかった。良い買い物ができた。これから生活していくとじわじわ幸せを感じていくんだろうな。嬉しい。

・帰宅後3時間ほどだらだらした。21時半頃からシャワーを浴び、片付け、洗濯物入れ、洗面台掃除、食器洗い、ゴミ出し、明日の準備ができたので休む。バニラのキャンドルを点け、ミルクティーにシナモンをかけた。バニラの匂いが意外として嬉しい!

・明日は7時半に起きて弁当を作り、シャツにアイロンをかけて準備をして学校へ。1限は授業、2限の時間でパソコンのバイト、3限の後に電気代とAmazonのテーブルランプ代の支払いと、スーパーで豆乳と料理酒と花の買い物。帰宅後に洗濯と衣替え。そして勉強。

・GRLで買ったカーディガン代を銀行振込するのだが、やり方がよく分からない。多分ATMに行けばどうにかなるでしょう。

・授業がしんどいと思うが、自習をして耐え抜こう。明日はお花が買えるぞ〜。よし、0時半には寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?