見出し画像

2024/6/10(月)~7/7(日) 年齢も月給も上がった

気付いたらまた1ヶ月経っている。アルバムと彼とのLINEを見ていろいろ思い出す。

てか右手の親指と人差し指の間から手のひらにかけてがちょっと痺れ続けている。腱鞘炎?

6/10(月)
人生で初めてFANZAでAVを買った。姫野らん(蘭々とR.Hという名前になっている)と襟足長い人のやつ2本。男性は承認欲求の満たし方が上手いし姫野らんは甘えてるのがかわいくて本当に良い。

内閣府から消費動向調査の封筒が届いていた。話題のギャップすご。5000万世帯以上あるなかの8400世帯ってものすごい確率。あんまりニュースとか見れてないけど、真面目にどれも「あまり良くない」みたいな回答をしてポストに投函した。15カ月で6回答えて合計3000円のクオカードが貰えるらしい。

6/11(火)
母の誕生日当日だけど誕プレを買いに行った。イプサのリップエッセンス、レモスコ、はっさくシャーベット、あと別でスープストックトーキョーとアオハタのジャム。アオハタって青森にもあるんかな。

6/12(水)
ンめねことうすくろのスタンプ第二弾嬉しすぎ!!!

6/14(金)
寝不足だったけど退勤後にシーシャに行ったら具合悪くて1時間で出ちゃった。ここ数年シーシャ吸うたびに具合が悪くなっている。

6/15(土)
爪をキラキラにした。

6/16(日)
押入れとキッチン収納の整理をした。マネーフォワードのアプリを入れていろいろ連携した。SBIの証券口座も作った。

6/17(月)
ニトリでスリッパホルダーを買った。玄関にスリッパが散らばってないだけでめ~っちゃ快適になった!

ちいかわポシェットも買った。ここにちいかわが生きている…という気持ちになった。くまのぬいぐるみは彼が早めの誕生日プレゼントでくれたもの。

6/18(火)
激やばコラボ。好きにしかならん。

6/19(水)
なんか彼と雰囲気悪くなってたけどサカナクションのライブがあるのを思い出してブロック解除した。これも話してしまうからまた関係が悪くなった。

6/20(木)
誕生日。24歳になった。朝起きたら親友が祝ってくれていた。毎年ありがたい。去年と違って会社でも祝ってもらい、皆でケーキをいただけて嬉しい。帰宅したら妹からはティーツリーのパックが届いていた。母からの青森グルメセットは冷蔵なので土曜に受け取ることにした。

彼は当日に祝ってくれませんでしたが!!???(自業自得)

6/21(金)
彼も祝ってくれた。

もしかしたららんまるも誕生日が6/20なんじゃないか説があり嬉しい。動画が上がっているのは6/21だけど、少し早めの投稿で晩ご飯もある長めの動画だったし、6/20はめちゃ短い動画だったし、そうじゃないかなと思っている。どっちにしても近いのは嬉しい!!

他にはエラーくんとぬるぽガッも同じらしい。インターネットに生きている。

6/22(土)
500円上乗せしてらんまるのTシャツを買った!届くの楽しみだな~!!

母からの青森(十和田・南部地方)グルメセットが届いた。どっさり!助かる!なかよしはマジで止まらんしチョコQ助おいしかった。品薄になるのも頷ける。

6/23(日)
人生初脱毛。お金は全部支払い済み。Vは残しとこうと思って特に何もしてなかったんだけど、薄くしたいですか?って言われてそうかもしれないですね~って言ったらお姉さんによる全剃りが始まって、覚悟できてなかったしVIOは麻酔で気持ち悪いしで、結構悲しい気持ちになった。

でも終わってパルコに行ったら東海オンエアのゆめまるをこの目で見ることができてプラマイゼロになった。グッズを買う列に並んだけど進まな過ぎて、タワレコでとしみつとGinger Rootのサインだけ撮って帰った。

6/25(火)
ちいかわの新しいスタンプ!!!うさぎとハチワレペア珍しくて嬉しい。嫌だと感じてるちいかわもリアルで好き。お金払うからずっと使わせてほしい。

6/27(木)
久々に30分も寝坊した。だけどダッシュにダッシュを重ねて、3分遅刻で抑えた。いろいろあって髪を染めた。人生初ブリーチしたけどブルべ冬にはしんどい色になってしまい、鏡を見るたびに頭に血が上っていた。

6/28(金)
帰りに彼の家近くのバス停で降りて、30分くらいおしゃべりした。

6/29(土)
1年分のコンタクトを買った。前回の毎月引き落としがある買い方だと2千円か3千円安くなるんだけど、ここ10カ月毎月1900円の引き落としがあるのが結構ストレスだったので一括で払った。左目だけ度が0.5下がった。視力って悪くなっていくばかりと思っていたけど上がることもあるんだ。

ニコ動で怖となったので使っていないアカウントを10個くらい退会していろいろなアカウントのパスワードも更新した。

6/30(日)
彼とサカナクションのライブに行った!!!!!マジで最高だった!!!!!てか歌と演奏上手すぎて逆にライブ感ない!でもめっちゃ踊って動いて声出して汗かいて楽しかった!!!!!ライブというよりあれはエクササイズ。

耳管開放症でカラオケとかバスのアナウンスでも左耳がジリジリするのに、ライブなのにほとんどジリジリならずに楽しめて感動した!!点滅も苦手だけどほとんど大丈夫で、没入感がえげつなかった。

人生でこんな陽キャな写真撮影すると思わなかった

Tシャツもタオルもカラビナも買って、カラビナは小さいペットボトルを付けてたんだけど沢山跳ねても落ちないから助かった。歩数計を見たらライブ中に6000歩もあってウケた。

サカナクションだけは次も広島に来るときは絶対に行く。

7/1(月)
エンジニアだけどマネージャー的な仕事もすることになり、月給が上がった。いろいろ単純化して、(今の月給 * 12カ月分) - (入社時の月給 * 12カ月分)をすると 84万円上がっており凄い。正直私は額に見合っていないので精進するしかない。

織姫のちいかわをゲット。かわいいね…。

7/3(水)
来週金曜に彼とカラオケでサカナクションのライブのアーカイブを観る約束をした!楽しみ!!Tシャツ着てタオル持って行っちゃお!チケットやカラオケの部屋のことを調べてくれてありがたい。

7/6(土)
Apple MusicのEマークって未成年に適していないって意味なんだ。宇多田ヒカルの「BADモード」とかミレパの「Fly with me」とかtofubeatsの「don't like u」とかピーナッツくんの曲とかに付いている。薬物とかfxxxとかsxxxに厳しいのかな。

iPhoneのケースが壊れて音量を下げるボタンが押しにくい。ケースティファイ買おうかな~。

黒蜜って黒糖でできてるんや!!!と気づき個人的に衝撃だった。確かにそうだよな。砂糖を煮詰めてもカラメルになるもんな。

7/7(日)
2ヶ月ぶりのまつげパーマ。なんかまつげ短くなったかも。美容液塗ろ。七夕のお願い、まつげが伸びますように。

ふりかえり

最近全然家の時間充実できてない。生理前だからなのもあるけど、全く家事とか考え事とかできてない。三井住友のクレカも届いたのに全然設定とか進めてない。

でもnoteは書けたので!あとは洗濯と軽く掃除とNISAの設定やっちゃお。

あと今月は喋りすぎてることに気づいてるのに、急な坂道をスニーカーでズザザザーってしながらも滑り落ちてしまうみたいにコントロールができなかった。早く長く寝て命の母とかサプリ飲んで、紙のノートで気持ち整理してちょっとは抑えられるようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?