見出し画像

しずくの水よう日〜13回目

                        (2021.3.17)

 しずくの水よう日13回目です。 水曜日は私の作品作りの様子を紹介しています。私は主にクラフトパンチで用意したパーツを組み合わせ、メッセージカードを作っています。「 感謝をカタチに。気持ちをコトバに。」というキャッチフレーズでひとつずつ気持ちを込めて手作りしています。

 こどもの日まであと49日。しずくの水よう日もあと7回です。今配信を遡ったら初回は去年の12月23日。note デビューと同じ日でした。私なりに試行錯誤をして作ることを継続しようと考えた末の「しずくの水よう日」でした。今思うと、毎週水曜日手作りの作品を紹介する配信をしようと決めたことで、2021年の繁忙期を楽しく迎えることができたと思います。どんなこともやはり楽しくやることが一番だと思った次第です。

 今日は「 しずくの水ようび日を配信して、変化したこと」について話したいと思います。変化したことは大きく二つありました。

ここから先は

697字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!