スピリチュアリストsizuku‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬平日看護師、日曜日スピリチュアルケミスト‎‪𓍯 ‬ 人生とは、選択肢がた…

スピリチュアリストsizuku‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬平日看護師、日曜日スピリチュアルケミスト‎‪𓍯 ‬ 人生とは、選択肢がただそこに 転がっているだけ。それに気づき、組み立てながら創り出していく世界 ✩⡱サロンやオンラインで、エネルギーカウンセリングやワークなどしていますが、ここではつぶやきを投稿。

最近の記事

特権

どれ一つとっても無駄だらけなのだ。 けれどそれは、 人間らしくあれる 人間の特権なのだ。

    • 再生

      今がツラいあなたへ~エネルギーワーク

      いつもは公式LINEにご登録の方へ、不定期にエネルギーワークをお届けしていますが、今回は初の試みでYouTubeにupしてみました!必要な方へ届きましたなら、幸いです。 また、ワークをお受け取りになる際の諸注意も、ブログにupしていますので、宜しければそちらもご覧くださいね。 https://lineblog.me/sankutyuari0203/archives/2467957.html

      • 圧力

        さっき、気づいたんだけど。 そいえば今日は 3113なのよね。 令和3年 1月13日。 あぁ~なるほどね! 今朝は何っか エネルギーがバンバン 来てたんだけど、 日本レベルでも 個人レベルでも 何かしらの圧力が かかってる。 自己変革への 新しい味方。 でも、それは 見えないけれど とても優しい圧力。 深呼吸して、 耳を澄まして、 ゆっくりと目を閉じれば きっとあなたも 感じられる。

        • 自然

          自然はいつも そのあり方で、 教えてくれている。 今はじっと耐える時だと。 人々の動きを止めるに、 それが自然の猛威ではなく 愛の忠告なのだ。 何ともシュールな雪だるま? は、次女が夜中に作った。‪𐤔 マウスなのか、ブタなのか 宇宙人なのか。