見出し画像

夢日記

こんにちは。
皆さんは夢はよく見ますか?私はほぼ毎日見ます。時々現実に起きた記憶か夢の記憶かわからないこともあります。
今日見た夢を書いていこうと思います。


好きなキャラが二人いて、私はその一人の視点で見ています。
学校のような場所の端に湖があり、石の足場を踏んでいくと小さい滝のような場所がありました。
これは、もう一人のキャラに教えてもらいました。
小さい滝のような場所は暗い感じがして、近づいてはいけないと感じます。帰るために石のブロックを持ち帰ろうとして、手に取ると小さな生き物に変わります。
そのまま帰ろうとしますが、湖に落ちます。
石の足場に届くように泳ぎます。もう一人のキャラが手を差し伸べてくれました。
湖と学校の間は小さい林のようになっています。
そこは私達のようなものが侵入してはいけないようで、人に見つからないように隠れて抜けようとします。
ですが、見つかってしまいました。
もう一人のキャラが囮になってその間に逃げました。

後日、いつものように湖にいます。
私の視点のキャラがもう一人のキャラの子を妊娠しているようでした。
しかし、彼らは貧乏でお金がないようでした。
どうするか迷いましたが、もう一人のキャラがいる孤児院を頼ろうということになりました。
雨の中、孤児院に二人で向かいます。

1パート終了

次に学校に通っていた過去の私の視点になります
私は友達を置いて帰ろうとしてしまったのですが、坂の途中で後ろからその友達が来ていることに気づき一緒に帰ります。
私はポケモンの元になるらしい緑の葉っぱを持ちながら歩きながら、友達に夢の1パート目の話を面白い二次創作として紹介しています。

2パート目終了

家族とどこかで見たことあるような展示に入って行きます。私達以外に人はいません。
母に桃にそのまま口をつけて飲む、桃水というもうの買ってもらいました。

3パート目終了

学校です。今度は私自身が妊娠しています。
掃除をしなければいけないと思い、みんなで掃除をします。
教室内は人と机が多く、ぎっちりしています。
窓際の自分の席に座ろうとしましたが、後ろの席の人が私の机を押しているので座れません。
と、思ったらイスだけくれました。少し悲しくなりました。
先生に3パート目の桃水を忘れないようにと言われます。

4パート目終了

祖父母の家にいます。2階の布団で寝ていますが、虫が入ってきた気がして起きようとします。
ですが、眠くて起きられません。
布団を剥いでコロコロすると虫がつきました。
違う虫もついて、頭がとれました。叫んで、助けを呼ぼうとします。眠いです。
気づくとまた、布団の中でした。虫がいるかもと思いながら、眠くてしょうがないです。
階段まで行って助けを呼ぼうとします。
まだ、夢かもしれないとか叫びながら

夢終了

本当に夢でした。眠い夢をよく見るのですが、どれも周りから冷たい目で見られたり起きたいのに起きれなくて辛いです。
妊娠する夢は初めて見たので楽しかったです。
今日は休みなので、沢山夢が見れました。
明日はどんな夢が見れるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?