見出し画像

初めまして、しじみです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?これは去年のとある日の私です
たぶんニット被ってるから寒い日だったんだろうな
今みたいに髪なんて暗くないし明るいのにハマってた時みたいですね
そんな事はさておき

こんな時間に文字打ってるなんてどうかしてるかもしれませんでも、寝れなくてね…ちょっと暇つぶしに付き合ってくださいな
今のご時世って言いたい事なかなか言えない世の中じゃないですか
中にはそんなの気にせず言える人もいるだろうけれど
意外と(?)ビビりな私はこんな言い方や伝え方で伝わってたかな?って後からむちゃくちゃ気になるタイプ
いや、後からじゃなくて先に考えなよって思うよね?私もそう思う笑

なのでね、最近なにかを発信する時すんごく悩む
あれこれ考えてしまう
SNSってとっても使い勝手いいものだけれど、一歩間違えるととてつもなく怖いものなのではないかと


初めてのnoteの1ページ目には
まぁまぁな内容だけどお許しください
今思うことをつらつらと‥
そんな感じでゆるーくnote始めます。
駄文、乱文、方言等などございますが
温かく見守ってください


ではでは


写真サイズミスったので
全画面のはこちらに置いときます
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?