見出し画像

突然液晶が死んだ

日記は日々の記録のために毎日書いた方がベストなのだけど、予定があったり外出してると書けない。書ける時は書くけど、だいたいはサボっちゃう。特にこの日記はプライベートなことを書きすぎないという目標を持っているので尚更。でも楽しい週末だった。

しかし、悲しいことに突然スマホの液晶が壊れてしまった。今もスマホからnoteを起動して書いてるけど、画面左側にぶっとい黄色の縦線が入ってしまいそこだけなんも見えない。もし誤字ってる所があれば、それはぶっとい縦線のせいです。

液晶が壊れたおかげでなにを見るにしても不便すぎていて困る。特に人と話していて写真などを見せたい時、本当に不便だった。

幸いなことに無償で交換でき、あとは移行するだけなんだけど……それがめんどくさいよね。アプリも全部引継ぎ設定したりしなきゃいけない。め、めんどくせぇ〜!

前使っていたスマホはお世辞にも大切に使えてなくて落としたりしまくって壊したけど、今回はスマホストラップもつけ、丈夫なケースもつけて画面も割らずに大切に使ってたので正直ショック。一度くらい何事もなく2年使い切りたい。

あーお腹が二日酔いのぐるぐる具合だ……では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?